ブログ

ブログ

BLOG
blog

2016.11.29

サービス内容

【保険代理店経営者の皆さまへ】『プロ代理店経営の“イノベーション・アカデミー”』を立ち上げます!

株式会社ブレインマークス

本日は、保険代理店経営者の皆さまへ、業界の英知が集結した発展のプラットフォーム『プロ代理店経営の“イノベーション・アカデミー”』の立ち上げをお知らせします!

 

12月1日(木)にリリース予定の『プロ代理店経営の“イノベーション・アカデミー”』は、保険業界に特化し、継続的に経営をサポートしていく、業界の英知が集結したプラットフォーム。経営に役立つeラーニング教材や、保険業界の見識者によるインタビュー動画などを毎月配信していきます。

 

成長している代理店のインタビューDVDを4半期に1本郵送。また、メンバー限定のシークレットセミナーなど、プロ代理店の経営を向上させるための企画を続々と準備中です。

 

さらに、経営相談サービスでは、ブレインマークスのコンサルタントが電話やメールで皆さまからのご相談にお応えいたします。(ご相談いただいた内容によっては、業界の見識者をご紹介したり、業界の見識者にインタビューしてフィードバックしたりといったことなども可能です。)

 

『業界の発展と業界の社会的価値の向上』の実現には、プロ代理店の経営者が正しい経営を学び、経営の質を向上させていくことが、必要不可欠です。正しい経営メソッドを継続的に学べる機会を提供し、一人でも多くの経営者に意識を変革していただくことが、我々が担う使命。そのような志で『プロ代理店経営の“イノベーション・アカデミー”』を運営してまいります。

 

「イノベーション・アカデミー」の詳細は、12月1日(木)に公開予定。どうぞご期待ください!

 

この記事をシェアする

おすすめの記事