ブログ

ブログ

BLOG
blog

2016.10.06

サービス内容

【Vision経営アカデミー】保険業法改正“緊急セミナー”DVD無料!

株式会社ブレインマークス

業界環境の変化により、変革を迫られている保険代理店経営。マイケルE.ガーバーのメソッドをもとに、ブレインマークスはこれまで保険代理店経営の変革を訴えてきました。

 

「プロ代理店の経営者一人ひとりの経営力向上が魅力的な保険業界になるための第一歩だ」という想いで8月から計3回開催した、『収保10億円を超えるプロ代理店に共通すること 〜「保険業法改正」緊急セミナー』では、実際に反響も多く、地方開催の依頼や保険会社からの開催依頼をいただきました。

 

今、保険代理店が置かれている状況を考えたとき、今回のセミナーを「より多くの方に、より早く聴いていただきたい」という想いが強くあふれ、無料で配布しようと決意をいたしました。

 

 

DVDプレゼントキャンペーンの詳細はこちら!

『収保10億円を超えるプロ代理店に共通すること 〜「保険業法改正」緊急セミナー』

http://www.hoken-kachi.com/tools/024/

 

無料プレゼントは数量に限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みください。

 

この緊急セミナーでは、ゲスト講師に丸紅セーフネット株式会社常勤監査役の栗山泰史様をお迎えしています。

 

保険会社在籍時、保険商品における約款・料率・アンダーライティングの基本や補償制度を学び、日本代協アドバイザーにも就任した栗山様。保険業法の改正のポイントをおさらいし、新たな保険募集や販売ルールに対応していくためには何をすればいいのか、その先のアクションについて講演していただきました。

 

後半ではブレインマークス代表の安東が登壇。“これからの保険代理店に必要なのは「売り方」以上に「あり方」”と語り、ガーバーのメソッドやこれまでの保険代理店支援の経験をもとに、代理店経営にイノベーションを起こしていくための方法をお伝えしています。

 

変わるなら、今。

このDVDが、保険代理店経営について真剣に考えていただけるきっかけになれば何よりです。

この記事をシェアする

おすすめの記事