【地域医療を応援】「院長が週休3日でも成長する歯科医院」を目指すセミナー | 中小企業の経営コンサルティングならブレインマークス
ブログ

ブログ

BLOG

2016.10.04

セミナー情報

【地域医療を応援】「院長が週休3日でも成長する歯科医院」を目指すセミナー

株式会社ブレインマークス

このたびブレインマークスでは、歯科業界に特化した “「地域医療」を本気で考える”新たなセミナーを開催することとなりました。

 

テーマは「院長が週休3日でも成長する歯科医院のつくり方」。

10/13(木)18:00〜21:00

11/3(木・祝)14:00〜17:00

この2日程、東京・有楽町の東京国際フォーラムで開催します。

 

飽和状態に近づきつつある歯科医院の市場。医療人としての想いを充分に満たしつつ、一人に依存せずとも地域に貢献し成長する医院を実現する方法をお伝えするセミナーを企画しました。

 

地域から支持される予防型歯科を実現したいけれど、院長だけが必死で毎日頑張っているような状況で、スタッフが定着せずなかなか育たない……。そんな悩みを抱える先生も多いのではないでしょうか?

 

私たちが提供し続けてきたマイケルE.ガーバーのメソッドは、「経営の型」を知り、「経営を仕組み化」することで、経営者が未来のことを考える時間と余裕を生み出すことにつながります。

 

地域医療に真摯に向き合っている院長ほど、忙しい診療や臨床勉強会に時間を割かれ、未来のことをじっくり考える時間が持てないもの。院長一人の力に依存せず、地域医療に本当に貢献し続けられる歯科医院づくりを、一緒に考えます。

 

当日はブレインマークス代表の安東に加え、ゲスト講師として株式会社ビジョナリーマネジメント代表取締役・渥美公敬さんも登場。渥美さんは2009年から歯科医院コンサルティングに特化し、医院に関わるすべての人が幸せになれる地域密着型歯科医院の実現をサポートしています。

 

院長先生自身が「開業してよかった!」と心から思えるようになれるように、大きなきっかけをつかんでいただける場にしたいと思います! セミナー詳細と参加お申し込みは下記より。ぜひご覧ください。

 

◆“地域医療を本気で考える”新セミナー

「院長が週休3日でも成長する歯科医院のつくり方」

http://www.brain-marks.com/wordpress/seminar/dental/index.html

 

3ステップオンライン講座 無料公開中

この記事をシェアする

おすすめの記事