【2018年スタート!】今年も経営者の考えに寄り添い、強力にサポートしていきます | 中小企業の経営コンサルティングならブレインマークス
ブログ

ブログ

BLOG

2018.01.04

ブレインマークスとは

【2018年スタート!】今年も経営者の考えに寄り添い、強力にサポートしていきます

株式会社ブレインマークス

あけましておめでとうございます! 2018年がいよいよスタートしました。

 

ブレインマークスは今年、昨年の「土台づくり」をさらに深める1年を目指します。サービスを進化・充実させるため、既存の価値観や考えにとらわれない商品作りに注力していきます。

 

「もっとお客さまに寄り添うサービスを」

「もっと高い価値を提供できるように」。

 

創業から今まで、ブレインマークスが常に考えてきたテーマでもあります。実は、私たちがそのテーマに長年取り組んできたのには、理由があります。

 

経営者さまの悩みはなかなか尽きないものです。経営は、一筋縄でいかないことも多々あり、その反動に傷ついてしまう経営者さまは少なくありません。

 

必死で作ってきた会社への思いが強ければ強いほど、反動は大きいものです。弊社自体、順風満帆に現在の企業文化や雰囲気、経営を実現したわけではないので、その痛みは決して他人事ではありません。

 

そんな経営者さまに、自分たちがどこまで共感していけるか。お客さまの考え方に寄り添うためのプロセスを、もっともっと研究し、進化させつづけていくのが私たちにできることであると考えています。

 

4月には新しいメンバーも加わり、より充実した体制となります。経営者さまへ、より細やかなサポートをご提供していきます。

 

良い1年となるよう、ともに頑張っていきましょう! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

3ステップオンライン講座 無料公開中

この記事をシェアする

おすすめの記事