「スモールビジネス」の成功体験を、より多くの経営者へ | 中小企業の経営コンサルティングならブレインマークス
ブログ

ブログ

BLOG

2016.05.05

ブレインマークスとは

「スモールビジネス」の成功体験を、より多くの経営者へ

株式会社ブレインマークス

新緑が美しく、力強く輝く季節。この春から新しくビジネスを立ち上げ、奮闘している方も多いのではないでしょうか。私たちもこのページを通じて、新たなメッセージを発信していこうと決意しました。

 

はじめまして。株式会社ブレインマークスと申します。「スモールビジネス」をさらに発展に導くチャレンジをしている経営者の皆さまを応援するため、日々活動しています。

 

長い苦境の時期を越え、再び世界へ羽ばたこうとしている日本経済。そんな中で、スタートアップの成功に取り組む多くの起業家が生まれています。また、長年の事業構造を転換し、新規事業に取り組む老舗企業の例も多く見られるようになりました。

 

私たちの使命は、そうした中小・零細企業の経営を支え、10年、20年と続く事業へと発展させること。

 

アメリカにおけるスモールビジネス向け経営コンサルティングの第一人者、マイケルE.ガーバーのメソッドをもとに、数多くの経営者の皆さまと向き合っています。

 

今後、ソーシャルメディアを中心に私たちが持つノウハウや取り組み事例を積極的に共有し、これまで以上に成功の輪を広げていきたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

3ステップオンライン講座 無料公開中

この記事をシェアする

おすすめの記事