【お客さまの声】本気の経営者たちと出会い、事業への覚悟を固めた | 中小企業の経営コンサルティングならブレインマークス
ブログ

ブログ

BLOG

2016.08.30

顧客の声

【お客さまの声】本気の経営者たちと出会い、事業への覚悟を固めた

株式会社ブレインマークス

今日は、ドリーミングルームに参加していただいたお客さまの声をご紹介します! お話いただいたのは、ウェブマーケティング関連事業を展開する株式会社EXIDEA代表取締役、小川卓真さまです。

 

==========

2013年に起業し、どんどん人を増やしていく中で、マネジメントのあり方や人材育成に課題を感じていました。尊敬する経営者から「一緒にやろう」と誘ってもらい、ドリーミングルームへの参加を決めたのです。

 

第1回目から、他の参加者を見てとても刺激を受けました。本気で経営を変えたいと考えている人たちが集まる場で、素晴らしい仲間と出会うことができましたね。

 

安東さんをはじめ、ブレインマークスの皆さんの情熱にも強く影響を受けました。仕事や経営に対しての考え方が変わり、ドリーミングルームを通じて「今やっているビジネスと一緒に私自身も死ぬ」という覚悟ができた。本当に貴重な経験となりました。

 

今後はこの成果を生かし、ウェブマーケティングの領域で海外の企業にも負けないよう、戦略展開を進めていきたいと考えています。共感してくれる仲間を増やし、私たちだけのノウハウで世の中を変えていきたいですね。

 

3ステップオンライン講座 無料公開中

この記事をシェアする

おすすめの記事