【ビジョン経営アカデミー】保険代理店経営者のための新プログラム開始! | 中小企業の経営コンサルティングならブレインマークス
ブログ

ブログ

BLOG

2016.09.06

セミナー情報

【ビジョン経営アカデミー】保険代理店経営者のための新プログラム開始!

株式会社ブレインマークス

私たちはこれまでに、多くのプロ代理店経営者の方々に対し、“経営の原理・原則”をお伝えすることで、保険代理店業界の社会的価値の向上に力を尽くしてきました。業界環境の変化とともに求められる「組織経営への変革」を中心に、保険代理店が抱える数々な課題と向き合ってきたのです。

 

そして、これまで培ってきた、このノウハウを、より多くのプロ代理店に対して、提供していけないだろうか……。そんな考えのもとに検討を重ね、このたび保険業界を対象とした新たなプログラム「ビジョン経営アカデミー」を立ち上げることとなりました!

 

世界160カ国以上、7万社を超えるビジネスが体験してきた、経営のメソッドを、保険業界の経営者のために最適化。保険業界に長く携わってきた私たちだからこそのノウハウやネットワークを駆使し、プロ代理店の経営を体系的に学んでいただけるよう、特別なプログラムを開発いたしました。

 

このプログラムでは、「年間保険料収入が10億円を超えるプロ代理店経営者の方々が、ブレインマークス代表の安東とコラボ。4ヶ月間のプログラムでは、これからの保険代理店のあるべき姿に真剣に向き合います。

次回の投稿では、ご登場いただくゲストの横顔もご紹介します!

 

====================

「ビジョン経営アカデミー」概要

日程:10/20(木)スタート。月1回ずつの日程で開催します。

参加費用:5万円(税抜き)×4ヶ月

早割実施中! 9/25(日)までのお申し込みで、「3万円(税抜き)×4ヶ月」に!

詳細はこちら

http://hoken-kachi.com/vision/index.html

====================

 

3ステップオンライン講座 無料公開中

この記事をシェアする

おすすめの記事