【メンバー紹介】「会社って変われるんだ」という実感を、より多くの人へ | 中小企業の経営コンサルティングならブレインマークス
ブログ

ブログ

BLOG

2016.12.08

ブレインマークスとは

【メンバー紹介】「会社って変われるんだ」という実感を、より多くの人へ

株式会社ブレインマークス

今日は、ブレインマークス初の新卒メンバーとして2011年に入社し、インシュアランスAgent部門の運営やウェブの運用・管理などを担当する、前田沙織(まえだ・さおり)をご紹介します!

 

 

====================
私は就職活動時から、大企業ではなく、いろいろな仕事を担当できる中小企業を志望していました。そんなときに見つけたのがブレインマークス

 

こんな私でも、ブレインマークスという組織で頑張れば、クライアントである保険代理店や士業の経営者だけでなく、その従業員の皆さんの力にもなれるかもしれない。クライアントがいい仕事ができるよう応援することで、またその先のお客さまへの価値提供にもつながっていく。それがとても面白そうだと思ったんです。

 

ブレインマークスという会社は、私の入社当時からは予想もつかないほど(笑)、年々いい会社になっている実感があります。代表の安東がマイケルE.ガーバーと出会い、そのメソッドに基づいて実践すると決めたことが大きかったのだと思います。「会社って変われるんだ」ということを、私自身が強く感じています。

 

実際にいろいろな取り組みを始めて、ブレインマークスの変化や進化を体験し、入社間もない頃からずっと貴重な経験を続けてきました。

 

今後も、より多くの会社をお手伝いし、働きがいのある働きやすい環境でイキイキと仕事をしている従業員と、そんな従業員のことをいつも想う経営者の役に立ちたいと思っています。日本にそんな会社をもっともっと増やしていくことが、大きな目標です。

 

そのために、私にできることから、少しでもブレインマークスの力になっていきたいと思います。頑張ります!

3ステップオンライン講座 無料公開中

この記事をシェアする

おすすめの記事