ブログ

ブログ

BLOG
blog

2020.07.28
ブレインマークスの無料相談、何している?

株式会社ブレインマークス

 

 

ブレインマークスでは、一人のコンサルタントが多い時には月に10件ほど、無料相談を受け持っています。

方法は、ZOOM(ウェブ会議システム)が主で、時間は1時間30分ほど。

お客様の質問の数によって、時間の長さは変化します。

それでは、弊社の無料相談の具体的な流れを下記に紹介いたします。

 

—————————————————
【無料相談の流れ】
—————————————————
①事前の準備として、無料相談の日までにZOOMのテスト接続や、事前ヒアリングシートの記入をしていただく

②無料相談日当日、コンサルタントがヒアリングしながら、お客様の課題やお悩みをどうしたら、解決できるかを 提案させていただく
—————————————————

 

とても、シンプルなんです。

こんなシンプルな流れですが、多くのお客様から、とても満足度が高い!とのお声を頂いております。それは、きっと無料相談の中で次のような雰囲気があるからだと思っています。

〔1〕少し言いにくいことを相談、質問できる雰囲気がある

〔2〕課題の解決策が見えることで、解決への意欲が湧いてくる

弊社のコンサルタントは、皆様の課題をどうやったら解決できるかを常に考えて、ご提案しています。

そんな想いが皆様に伝わり、嬉しいお声をいただけているのだと感じました。

 

これからも、中小企業経営者の皆様のサポートをする第一歩として、無料相談を行なっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

おすすめの記事