助成金・補助金・融資活用法無料セミナーを開催しました | 中小企業の経営コンサルティングならブレインマークス
ブログ

ブログ

BLOG

2020.04.30
助成金・補助金・融資活用法無料セミナーを開催しました

株式会社ブレインマークス

4月20日に弊社クライアント80名ほどを集めた
無料オンラインセミナーを開催しました。

 

このセミナーは新型コロナウィルスによる経済停滞から
中小企業を守るために急遽企画されたものです。

 

専門外だとか、前例がないだとか、そんなことは関係ありませんでした。

外部のネットワーク全てを駆使してでも、
“今”存続の不安にさらされている企業の力になりたい。

 

その思いだけで、会社一丸となって急ピッチで実行準備を進め、
各専門家の方々からも共感とご協力をいただくことができました。

 

当日は予想を遥かに上回る方々のご参加がありました。
これは多くの企業が逆境に立たされている証でもあります。

 

私たちにとって中小企業経営者は
良い会社を作ろうと共に戦ってきた同志です。

 

【今回の未知の状況も、共に手を取り必ず乗り越える】

 

全スタッフが改めて覚悟を固めたセミナーでした。

また、当日ご協力いただいた講師の方々にもお礼を伝えさせてください。

 

・社会保険労務士法人アンブレラ 代表社員 伊藤泰人氏
・税理士法人総合経営サービス 税務部門長 中川祥瑛氏

 

急なオファーにも関わらず、ご快諾いただきまして誠にありがとうございました。
お二方のご協力なくしてこのセミナーは実現しませんでした。
この場を借りてお礼を申し上げます。

 

まだまだ中小企業に取っては厳しい状況が続きますが、
共に力を合わせて乗り切っていきましょう。

3ステップオンライン講座 無料公開中

この記事をシェアする

おすすめの記事