ブログ

ブログ

BLOG
blog

2017.04.06
【プロ代理店経営者の皆さまへ】『新日本保険新聞』でコラム掲載中です!

株式会社ブレインマークス

保険代理店のあり方を真剣に考える方、経営に真剣に取組む方向けに発行されている『新日本保険新聞』。ブレインマークス代表の安東は、この紙面内で定期的にコラムを執筆しています。

 

安東は、これまでに数多くのプロ代理店へコンサルティングを提供してきました。コラムでもそのノウハウを継続的に発信しています。

 

業法改正によって、プロ代理店は金融商品を扱う自覚と、顧客本位の営業姿勢を組織で構築することが求められるようになりました。

 

そんな時代に求められるプロ代理店の組織戦略を、『保険代理店が「家業」から「企業」になる方法』としてシリーズでお届けしています。

 

人によって営業成果や顧客対応にバラつきがある……。個人の集合体を抜け出せない……。多くの保険代理店が抱える課題に対して、解決の一助になればと考えています。

 

生保業界はもちろん、損保業界の経営者の方々にもご一読いただければと思います。ブレインマークスのサイトでその一部をご紹介していますので、ぜひご覧ください!

 

新日本保険新聞社 公式サイトはこちら

https://www.shinnihon-ins.co.jp/

 

ブレインマークス メディア掲載情報はこちら

http://www.brain-marks.com/wordpress/media/index.html

 

この記事をシェアする

おすすめの記事