ゴルフも経営も同じ。まずは「正しい型」を身に付けることから | 中小企業の経営コンサルティングならブレインマークス
ブログ

ブログ

BLOG

2016.06.09
ゴルフも経営も同じ。まずは「正しい型」を身に付けることから

株式会社ブレインマークス

前回は、私たちが提供する個別コンサルティング「7つ星経営プログラム」の概要をお伝えしました。今日はもう少し踏み込んで、あなたの会社が確実に変わっていく理由をお話したいと思います。

 

一般的な大人数での集団セミナーなどでは、中小企業の悩みにそぐわなかったり、自社には当てはまらなかったり、セミナー以外は自己管理のためなかなか実践できなかったり……と、課題解決につながらないケースも見られます。

 

そこで私たちは、企業の現状に即した「経営課題別52段階個別指導」を行っています。「組織力」「ブランド力」「リーダー力」などの観点で、そのときだけの理解や満足感だけでなく、再現性のある経営を続けていくことが目的です。

 

経営技術を上達させるには、正しい「型」が必要。ゴルフの練習も、まずは正しいフォームを身に付けることから始まりますよね? 

 

月1回~3回まで、無理のないペースで、こうした「型」を52段階の完全個別指導で学び、実践していくのが7つ星経営プログラムです。この中で、ナンバー2を育てていくためのメソッドもお伝えし、現場での課題に寄り添いながら実行に向けてアドバイス

 

とりあえずセミナーに参加して満足する……。何となく分かった気がするけど実践にはつながらない……。そんな「失敗体験」を持つ経営者の方にぜひ、参加していただければと思います。

 

3ステップオンライン講座 無料公開中

この記事をシェアする

おすすめの記事